少し遅くなりましたが先日のBASARA倉敷大会のことを書こう
{E241D002-EC35-4BB9-8E33-395FA37C844F}



僕が生まれてから18歳まで暮らした大好きな街
倉敷市玉島

{56A65D07-EB99-4DF5-B984-70EDBA9DB408}


僕はプロレスラーになるために18歳でこの街を出た

高校で卒業式をした次の日に

今思えば、人の縁というのは本当に大切であり貴いものだから、なかなか会えなくなるんだし

もっと友達とかと遊んでから
出りゃ良かったな とか思うけど

当時は前しか見てなくて
行くなら早い方が良いぐらいの感じだった

でも、そんな倉敷についにプロレスラーとして!
試合で帰れる

と決まった時は本当にとにかく嬉しかった
デビューした時から、いつかは試合で帰りたいって思ってた

けど、こんなにも早く倉敷で試合が出来るとは
しかも他団体ではなく
自分の所属する、大好きなBASARAで

でも、やるからにはいっぱいのお客さんに自分のプロレスを BASARAを 見てほしいって思ったし

何より絶対に大成功させて、今までお世話になった方たちに感謝を伝えたかった

そのために本当に家族や友達や会場の方々にもご協力頂いて

いろんな所にポスター貼りまくったり

新聞出たり地方テレビ出たり
{9E8809A9-6AED-44F1-970E-CDC0942541C6}

{17393C2F-51AC-414E-A74A-2DFD4B1424C0}

やれる事はとにかくやった!!

おかげさまで本当にたくさんのお客様に来て頂くことが出来ました

試合の方は憧れのイサミさんとのシングルマッチ
{FB7A96A5-03A7-4008-887A-B51CAD14D6A7}

{331BC343-6FED-4DA2-8305-30EB2C83E2EE}

{E61B1F78-D302-4EA6-BFBC-9E7034128C0E}

{49D6D081-945C-42C1-801C-071949407106}

{68E5D9B6-4C27-4600-8A1F-41978705721A}

本当に立てなくなるまでボコボコにされましたね(^◇^;)

でも、みんながすごく応援してくれている声がいっぱい聴こえて

みんなの声援のおかげで本当に今の自分のもつ力を
全て出し切ることが出来たように思います!!

改めてBASARA倉敷大会に関わってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!
{6E772571-6B36-4DEC-A345-ECBF05DBFF30}


また岡山に、倉敷に帰って来れるように
これからもどんどん頑張っていきます!!

今後ともプロレスリングBASARAと中野貴人を
応援よろしくお願いします。

中野貴人 7月スケジュール

7月12日 BASARA 新宿FACE
7月15日 ダブ✖️BASARA アゼリア大正
7月19日 BASARA 新木場
7月20日 OSAKAビアガーデンプロレス
7月21日 道頓堀プロレス
7月22日(昼)OSAKAビアガーデンプロレス
7月22日 BASARA 大阪沖縄会館

7月は久しぶりに他団体多めですよ!!
他団体用コスチュームいっぱい着れるの楽しみ!!

中野貴人のチケット予約は

○大会名 日付

○お客様のお名前

○チケットの種類(特リン 指定 自由など)

○枚数

を明記して、ツイッター(@1206Xtaka)のDMもしくは、こちらのアドレス↓まで!!

basara1206x@yahoo.co.jp


中野チケットセンターは返信早めだよ!!

返信が来てない場合は、こちらに届いていないと思われますので、違う手段でトライして見てね!!


一応毎回チケット予約には中野の特典画像を送りつけていますよ!!


あと、チケット予約は

中野の血と肉と気合と勇気に直結しているので

迷っている方は是非!!

よろしくお願い致します。