少し前の事だけどyoutubeも上がっていたので
書いておこう!!



この日は林ドクターの健康げらげらクリニック
という、かつしかFMのラジオに出させていただく

という事で、葛飾区役所にある かつしかFMさんに向かいました!

そしてまず、前に葛飾の堀切菖蒲園駅の近くに住んでいた事などもあり

道が懐かしくて、すごく楽しかったw
ここのご飯屋さん美味しいんだよな〜
とか、あ、ここの奥前の家だ!
みたいな色々周り見渡しながら行きました(笑)

区役所着いたら着いたで、何回も手続きとかで来たな〜って懐かしいし(笑)


まぁ、そこはどうでも良いのだけど
そんな馴染みのある場所でラジオに出させて頂いて
お仕事させて頂くと言うのは本当に嬉しかったです!!

ラジオ内容の方はyoutubeにありますし上の方にリンクも貼っておいたので気になる方は是非!!

自分の生い立ちを主に話しています!

あと、ここではラジオでは自分よリクエスト曲のことはなかなか時間なくて話せなかったので少し

一曲目は
水樹奈々さん ドリームライダー
{9885331F-8C2D-404B-BD06-F082BBAE4157}

この曲は発売した時からずっと好きな曲!
すごく前向きで元気が出るような応援歌です
奈々さんの曲は激しいものも多くて、それも本当に良いけれど、こういう曲も本当に好き!

2局目
JAM Projectさん THE HERO 〜怒れる拳に火をつけろ〜
{265771CD-01AD-4C03-9FFE-BB6EFEA44B22}

こちらも昔っからずっと好きなJAM Projectさん!
これに関してもめちゃくちゃテンション上がる曲!
なので、いつもトレーニングなどの時に聞いてますよ!

って感じで、ラジオは本当に楽しかった!
やはり喋るのって楽しい!(笑)

そして明日はBASARA仙台大会!
久保さんとのタッグ!

中野貴人のチケット予約は

○大会名 日付

○お客様のお名前

○チケットの種類(特リン 指定 立ち見など)

○枚数


を明記して、こちらのアドレス↓まで!!

basara1206x@yahoo.co.jp


チケット予約は中野のやる気 元気 懐 に直結しているので、是非ともよろしくお願いします(笑)