昨日はトリプルEさんに中津さんと初参戦!!

メインイベントに出させていただいて

浅川紫悠さん羅刹さんと対戦でした
試合の方は自分がやられてしまって悔しい敗戦となりましたが
世界最小のリングでの試合はすごく良い経験になったと思いますし

居酒屋でのプロレスはすごく良い雰囲気で
BASARAの宴にも似たような熱さがあり最高でした!!

また是非試合しに行きたいですね!!
あと貫一さんのローストビーフ丼はめちゃくちゃ美味しかった!!
{32CFE781-6D6B-47E2-B9FB-817D40F5E50E}



そして試合後は久しぶりに中津さんと二人で呑みました!!



ここにはお酒でかなり陽気になっている中津さんを
こっそり置いておきます!

明日はBASARA板橋大会!!
皆さま応援、よろしくお願いします。

中野貴人へのチケット予約は

○大会名 日付

○お客様のお名前

○チケットの種類(特リン 指定 自由など)

○枚数


を明記して、こちらのツイッターのDMもしくは

アドレス↓まで!!

basara1206x@yahoo.co.jp


チケット予約は中野の血となり肉となるので
何卒よろしくお願い致します(笑)