皆さまこんばんは
本日は前回頂いておりました複数のブログネタをなんとなく絡めて書いて行きます!

まずは上京後の話から!!
{B8C5A861-F814-4E08-A8C3-2F7EE5CD36B9}

前にも、ちらっと書いたように18歳までは岡山で高校生でレスリングをやっていたのですが

卒業後の進路としては就職も進学もせずに

東京に出てプロレスラーになると言う、しっかりとしているようで、漠然としている感じでした

そしてそのまま卒業式の次の日に上京してゲストハウスに入居してバイト見つけて浜口ジムに通い始めましたね!!

そこで、始めて自分で洗濯 掃除 料理などをすることになったんですけど

ゲストハウスだったので、色んな方とコミュニケーションも取れたし

料理人の人もいたりしたので料理を軽く教わったりと、なんとなく生きるスキルはそこで学びましたね!
{A593C2E9-41E5-4FC8-914E-7B5FABDC5A49}

当時はまだ50キロ台で、かなり細かったため
こんなお米ばかりのご飯を食べていましたね(^_^;)

そして浜口ジムは練習が本当にキツかったです!
夏のやばい時期なんかは何度か倒れたりしてました

その時にトレーナーさんや道場長の方々が今はすごい選手だけど、昔は〇〇選手も良くここで中野くんみたいに倒れてたんだよ〜

なんて言われて意識朦朧としながらも頑張ろうって思えたり

自分が挫けそうな時や怪我で辞めた時も励まして貰ったり自分のデビュー戦には道場長が見に来てくださったりと、本当に人の温かみを感じる道場ですよ!!

{110D34B8-1AEB-45B2-AE1F-9979B1BC0B92}

普通にフィットネスとしての会員様などもおられるので、ご興味のある方は是非問い合わせてみてはいかがでしょうか?(笑)
非常に元気になれますよ!!

では、またね!
ばいばい!