本日の更新はブログネタの募集で頂いたので
自分が応援している

声優 水樹奈々さんのことについて書かせて頂きます!

自分が初めて奈々さんを知ったのは2009年のNHK紅白歌合戦でした!

当時からアニメなどが好きだったので、紅白に出るようなすごい方がいるんだなー

っていうのが最初の印象で、その後はアルバムなどを中心にシングルなども片っ端から聞き込みどハマりでしたね!!

初ライブ参加は
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
5月14日 倉敷市民会館でした!!
それでこの時にチケットを取るためにファンクラブに入って以来ずっとFC会員なので

FC会員歴7年 今年8年目と言った感じですね!!

本当に奈々さんはライブでは歌も上手いですし
盛り上げるパフォーマンスなど最高なのですが

なにより奈々さんはびっくりするほどに人柄が良く、悪い噂などが無い!!

ラジオなどもよく聞くのですが、嫌味の無い方なんだなー
っと良く尊敬します!!

っと言うことで、奈々さんの事を語らせるとキリがないので

自分のオススメの曲を5曲ほど上げて終わりに致します

第5位悦楽カメリア
{6486BB54-33AE-4576-AA99-4C24A744D7EC}

第4位POP MASTAER
{7D2F8F52-197C-4F41-822C-B95441A6FEAA}

第3位Orchestral Fantasia
{9F2FE52D-A476-45F6-A511-43290C123506}

第2位 WILD EYES
{75328159-7827-4E30-BCF8-DEF964199C7E}

第1位ETERNAL BLAZE
{6989DF35-0D91-42A2-9347-91B353435375}

このような感じになりました!
正直好きな曲にしちゃうと
なかなか順位などつけられないので
オススメの曲にしてみました
もし、良かったら皆さまも聞いてみてください!

ばいばい!