皆さま お久しぶりです!!
本日はツイッターで頂いた1.6新木場の試合の事と
1.21に決まったVS木高イサミについて書きます!!

まずは1.6新木場大会について!
この日はアスカプロジェクトの瀧澤選手との
3度目のシングルマッチだったのですが
結果としては、ようやくリベンジができ
バサラ初勝利となりました!

瀧澤選手とは同い年で高校時代はお互いアマレスで汗を流した仲!!

というのも、住んでいる場所は違いましたが、毎年やっている奈良合宿などで一緒になっていたし当時自分は55kg級で階級もほぼ同じだったので、手合わせしていたんですよね!!

そしてプロレスでは、本当に熱くなれる相手だしまだまだ戦いたい相手です!!
そして初勝利と試合後の中野コール
本当に泣きそうな程に嬉しい一日でした!!
{8DCFF593-0BCA-4BE3-9116-83D4B7A6E754}