続いて、なぜBASARAを選んだのか!
ですね!!

先に結論を言うとBASARAの木高イサミ代表に憧れたからです!!

自分は18歳まで高校でレスリングをやっていて
高校の卒業式の次の日に上京しアルバイトを始めアニマル浜口ジムに入門しました!
{F4F2B252-4DFD-41B4-AD72-5F2EA8FBF321}

浜口ジムではプロレスラーになるべく頑張っていたのですが、かなりの大怪我をしてしまって

病院の先生からはもうレスリングはやめなさい
と言われ、「プロレスラーになりたいんです」

って言うとプロレスなんてもってのほか
諦めてくださいと言われました

そしてそんな時に出会ったのが当時ユニオンプロレスの木高イサミさんでした

もともとイサミさんの事は知っていたのですが
知り合いに誘われて観に行った試合で一気に惹かれて

イサミさんの試合を見に行くようになりました

そしてイサミさんも昔に同じ怪我をしており

それなのにすごくハードな試合をしていて

一度話を聞いて見たいと思い、ドロップキックに遊びに行きました。

そして怪我の時の事など、すごく親切に教えて頂いたりして

そこからようやく気持ち的にも前を向けて
本当に色んな治療法を試したりして
なんとか最終的に完治することが出来たんです

そしてそうこうしていたら、ユニオンプロレス解散があり
新しい家 BASARAを始める って言う発表を後楽園ホールで聞いて
ここしかない!!!!
プロレスリングBASARAでプロレスラーになりたい!!!!

って思い、コンビニで履歴書と原稿用紙を買って家に帰り次の日には事務所に送りつけましたね(笑)

と言う経緯で僕はBASARAを選びました

なので、イサミさんと後楽園ホールでデビュー戦をさせて頂いたこと
今ドロップキックで働かせて頂けてることが
本当に嬉しいんです!!

だから、今の状況に感謝しつつ
もっともっと上に行けるように頑張ります!!
{667153F3-7BCD-4EC6-84EA-7CB384080023}


皆様も是非一度ドロップキックに遊びにいらしてください!!

そしてプロレスリングBASARAでは、練習生も募集しています!!
怪我とか環境とか性格とか色んな迷うことはあるかも知れないけど、気持ちさえ強くもって頑張れば絶対にやれると思うので
是非とも気持ちがあるならばチャレンジして頂きたいです!!

って感じで宣伝を入れつつ終わります(笑)
それでは、また次回
ばいばい!!