皆様こんばんは!!
先ほどDDTプロレス直営店であります
新宿歌舞伎町ドロップキックを後にし
来年のプロレスリングBASARA大阪大会の営業のために大阪へ向かっている中野です!!

この移動の時間を使ってブログを更新しようと思いまして、本日はツイッターにてブログネタを募集したところ

子供時代の話と なぜBASARAを選んだのか

とのお題を頂いたので、これについて書いて行きます!

これから不定期にこの形式でやって行こうと思いますので、是非ツイートを見かけた際はリプをください!!

お待ちしております!!

と言う事で、まずは昔話から書いて行きます

地元が岡山県倉敷市で18歳まで岡山にいたので、そのぐらいの時までの話を書いてみます

まず、基本的にアホなので、その辺はご理解ください
そして今は少しだけ酔っています(笑)

まずは子供時代!!
子供時代ってのがいつの事を言うのか分からないし
今もまだまだバカみたいで子供な部分があるので
なんとも言えないのですが

言うとすれば、基本的に好奇心の強い男子だったのかな?
と思います

例えば公園のでっかい岩山の上まで自転車をもっていって自転車で駆け下りたらどうなるんだろう

とか

ミニ四駆を浅めの用水路(田舎の田んぼの周りなどに人工的に作られた水をためる水路)で走らせたらどうなるのか

とか

カバンで縄跳びは出来るのか

とか

とにかく気になったらやらないと気が済まない子供でした

結果としては
右肘脱臼
ミニ四駆死亡
顔面着地で前歯が曲がる

など散々でしたけどね(笑)

でも、基本的にそんな感じで
なんでもやってみたい子供でした!

あと気も強かったし口喧嘩が苦手だったので
よく揶揄われて我慢出来なくて手を出しちゃったり
して、喧嘩もよくしてしまっていたので

母親と相手の家に謝りに行ったりもしてたみたいです(^_^;)

とまぁ、そんな感じの外遊びと車とロボットが好きな少年時代でした!!

最終的にはなんだかんだ、変なプライドとか色んな物の角は中二から始めたレスリングによる色んな経験で綺麗に削り落とされましたけどね(笑)

とのことで長文になったので2つに分けます(笑)
{84C43300-FADE-40A7-BA06-13B3A8E402C7}
母校の高校の桜
{FD6B3305-03C4-487C-AEBF-6B86E836094A}
自分の田舎