2本目の動画をまとめました‼️


↓↓


『波動転写』

・3万円のコース料理をお願いされた時
→まず3万円のコース料理を食べに行く
⇒色んな気づきが出る。
食器はレンタルで良いかも。料理はメニューの数より、単品の量が大事など

・想像でやることが多い
→パニックになってできないと決めつける
↔実際に、自分がその波動の中にいる

・youtube動画「億万長者の挑戦」
ネタバレになります。ごめんなさい🙇‍♂

例)良いもの→誰に売るかを考えると、上手くいかない
↔何かを求めている人、それを欲しいものを探すと、うまくいく

・何の事業を立ち上げたら、利益が出るか?
→商工会議所に聞きにいく
→「クラフトビール」

※専門家の話を一番初めに聞く
→そこから学ぶ

・スノーボード
→スクールに入るのが1番良い
⇒追いつくためには、基礎をしっかりやること
(「型」の育成)

・素直な心がない
→ネバーエンディングストーリーでビームが飛んでくる

・パラレルジャンプになる周波数状態
→基礎の基礎を繰り返し行っていく
⇒ビューティフルステート

・原因と結果から外れた次元を選んでいける

※大切なのは、小さなことの積み重ね。そこから大きくジャンプできる。

・人生=感情
→ピークステートから、ビューティフルステート

・昭和→「熱いリーダー」
平成→「温かいリーダー」
令和→「幸せなリーダー」を求める。

・自分のいるエリアを変えていく