振り返ると、僕の人生観を変えていただいたコトバが、いくつもありました。

そんなことを考えさせてくれたページを、今回の福島セレクトで選びました‼


【ちっちゃな自分、さようなら!】

(p:94「なにげないメッセージに耳を澄ます」より抜粋)




『誰かの発したなにげないコトバが人生観を変えてしまう。

人生観が変わるから人生が変わりはじめ、

人生が変わりはじめるから出会いも変わる。

また、それにより人生観が変わり・・・

の連続。


その流れに入ってしまうと滑るように人生が動きはじめる。』

このページから学んだことです

↓↓

あるコトバをキッカケに、ココロが動いた経験は誰もがあると思います。

それは、誰かの発したコトバであり、映画やドラマのワンフレーズであり、

人それぞれが、様々な場面で経験します。

拓巳さんが本や、セミナーから発したコトバをキッカケに、

人生観が変わった人が大勢います。

僕もその中の1人です。

「日本語の魔術師」「コトバの魔法使い」とも言われている山﨑拓巳さんです。

あなただけに響く、ちっちゃな自分とさよならできるコトバを、

この本から探し出してください💫