実は、火曜日から3連休でした✨

どこかフラリとひとり旅へでも行こうかな〜
って思っていたけど、来月東京に行くことになったので遠出はとりやめσ^_^;

どこか日帰りで行くのにいい場所はないかな〜と考えていたら、
友達が経営するたこ焼き屋さんの新店舗オープンの日が今日でした‼️

「ここしかない!」

ということで、久しぶりに京都へ足を運びました。

途中、「清明神社」に寄ってお参り。
確か今年は後厄のはずだから、少しでも良いことを引き寄せますように





そして、やっとたどり着きました
本日オープンした
【京都たこ壱@堀川今出川店】





「たこ焼き=ソース」の常識をぶち破る、京都たこ壱オリジナルの「へんこ焼き」をいただきました🐙

いや〜クセになる美味しさでした‼️



たこ焼き屋さんで、店内で飲食できるお店って少ないと思うけど、
僕が知らないだけかな・・・

やはり、上昇気流の場に足を運ぶと、いつもより前向きな考え方に切り替わります✨




さあ明日から仕事再開、ですがまずは
『朝拓』に参加するので、今日は早めに寝ます💤