崇斗は静かに暮らしたい

崇斗は静かに暮らしたい

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すっかり投稿をサボっていたら大晦日!!

すいません!笑

とりあえず今年お店で食べたラーメンの総数だけ発表させて!!
{70530262-B375-4C0C-A3CC-884CBA807C9E}

{EC4C110C-89D5-41AD-9219-9546689F1D55}

{37810E4B-1CE1-4036-B266-E1026BC0D242}

{F6224FC9-6AAE-44F4-8241-D6E8609A9638}

{11B8A77A-4774-4206-95BD-57FB50BC5279}

{889FB056-38FF-4A85-AC8B-2F1E1D7AA9BD}

{B24490AB-DAF3-4492-A038-7AD34D15B982}

{D4D1F5A6-B671-428F-A373-8EC480004533}

{D9E4110B-2E12-478A-96B7-95E3C281AE01}

{960B141D-F7AB-403B-8946-802FBA8AF687}

{B93B09AD-1623-4919-95DD-555EBCE87654}

{31E435BB-66E7-4957-890F-28809FC2CFE5}

ででででーん!

243杯!!

一杯だけ、携帯を忘れて入店して写真を撮り忘れた。根岸の千家ですねあれは…

数年前は251杯だったんですがなかなか届かないっす!

来年こそは300杯を目指して…♪( ´θ`)

ではでは、皆さま良き2018年をお迎え下さい!!