ラーメン総数すっかり投稿をサボっていたら大晦日!!すいません!笑とりあえず今年お店で食べたラーメンの総数だけ発表させて!!ででででーん!243杯!!一杯だけ、携帯を忘れて入店して写真を撮り忘れた。根岸の千家ですねあれは…数年前は251杯だったんですがなかなか届かないっす!来年こそは300杯を目指して…♪( ´θ`)ではでは、皆さま良き2018年をお迎え下さい!!