takato-1024さんのブログ
今日は長野までお墓参り行ってきた!
そのあと
白糸の滝行った(^O^)

綺麗だった

そのあと
軽井沢のアウトレット行った

ドット柄のシャツと
MTVリュック買ってもらった\(^O^)/

リュック安かったんだけど
シャツ鬼だった

まあ楽しかったから
よかった!
あでぃおす
文化祭超楽しかった

おれらのクラスは
チーズ焼きとパンケーキ
作って売ったんだけど
かなり売れたから
よかった(*^^*)
お化け屋敷とか
ほとんど入ったし!
でも
茶道部もう一回行きたかったな(*_*)
以上
あでぃおす
夏休み今日で終わりだね~
長いようで
短かった(*_*)
でも結構充実したよ!

みんなで花火やったし
花火見に行ったし
海にも行ったし
ディズニーシーも行ったしね(*^^*)
でも
欲を言うと女の子といっぱい遊びたかった

(笑)
では
あでぃおす

