今日は長野までお墓参り行ってきた!










そのあと
白糸の滝行った(^O^)

takato-1024さんのブログ-SH3800020001.jpg


綺麗だったキラキラ









そのあと
軽井沢のアウトレット行ったひらめき電球








ドット柄のシャツと

MTVリュック買ってもらった\(^O^)/


takato-1024さんのブログ-SH380006.jpg


リュック安かったんだけど

シャツ鬼だったシラー








まあ楽しかったから


よかった!










あでぃおす




文化祭超楽しかったにひひ









おれらのクラスは
チーズ焼きとパンケーキ
作って売ったんだけど







かなり売れたから
よかった(*^^*)








お化け屋敷とか
ほとんど入ったし!







でも
茶道部もう一回行きたかったな(*_*)










以上

あでぃおす







夏休み今日で終わりだね~


長いようで
短かった(*_*)








でも結構充実したよ!にひひ


みんなで花火やったし


花火見に行ったし


海にも行ったし


ディズニーシーも行ったしね(*^^*)











でも

欲を言うと女の子といっぱい遊びたかったにひひ(笑)











では
あでぃおす