どうした?

生きてる事だけで、誰かに迷惑かけてるとか言い出すなや!

ちゃうんやえー

ふと、思い出した事があってな口笛

なんや?

時効になった、過去の悪事でも発表するんかい?

ちゃうわムキー

根っからのスター、大谷翔平選手がインタビューで

確か、
「今まででした、1番悪いことはなんですか?」

という質問に!

少し考えて出て来なかった、というのがあったんやが!

凄いな、凄すぎるでびっくり

コレ、言うたらあかんな、みたいなのちゃうんやからな!

でも、おんなじ質問で、氣志團の綾小路翔さんは、
シンナーって言うてた爆笑

若い人には分からんが麻木はそのセンスにも笑って、なおかつ感心したワイチュー

麻木が同じ事聞かれたら、なんて答えるんやろキョロキョロ

まあ、大谷選手みたいにもいかんし、多少、綾小路翔さん寄りやと思うけど、いい返しも思いつかんショボーン

まあ、長いこと、違法なことはやっとらんし、合法的な事な悪い事もやっとらん気がするんやがキョロキョロ

最近やった言うんか、やっとる悪いこというたら、
路上喫煙禁止区域外での歩き煙草くらいかなえー

その他は…大丈夫やと…

お店でお釣りが多かった時も言うたし口笛

電車の優先席も余裕があったら座るが必要な方には譲るしウインク

おぃ!

おっさん!

まだまだ、悪いことで言うてへんことあるやろ?

なっ!

なんや?

おっさん、騙しとるやないかい?

えっ?

あっ、ああ、女性の話やなウインク

夢見させとるんやないかい口笛口笛口笛

麻木ぃ、見栄はるな、レディースの話なわけない、やろもっとセコい話や!!!

なっ、なんやあせるあせるあせる

身分証いらんところで、年齢少しサバ読んて、40代で通してるやろ?

勘弁してくれ、小さい見栄をさらすなムキー

接客業の方と同じに捉えてくれショボーン

麻木は、いつも原田泰造さんの歌を心情にしとるくらいやニヤリ

「まがっ〜たぁ〜音譜事が、だいきぃ〜らぁ〜い〜!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ほとんどのかた、わからへんぞ!

まあーでも気持ちは分かって頂けるかとえー

どっちのや?

若くみられたい……

ペコリ