唯一無二だと思う俳優

 好きな俳優さんの話やなウインク

 

真面目な話やなウインク

 

麻木が自分でお金払って初めて観た映画が、ビー・バップ・ハイスクールやったウインク


ヒロシ役の清水宏次朗さんが好きで、悪に憧れていた中学生、麻木少年は映画館にいったのやったがウインク


本物のワルが沢山出てたのやがえー


名前もわからないワンシーンに出てくる、テルのお父さん役の芝居の迫力、動き、声に現在までも1番印象に残っているのだチューチューチューチュー


映画の中のテルとお父さんのやり取りは短いが最高であるウインク

 

今は亡くなられた成田三樹夫さんであるえー


麻木は思い出して何度もユウチューブでみたものである!


麻木はもし自分が変えられるなら、もちっと身長が欲しいがそれ以外なら成田三樹夫さんの声に成りたい笑い泣き


そのくらいシブい、動きも凄い、それでいて東大中退らしいびっくり


麻木もやりてーなショボーン


なにを?


お仕事って言うか芝居をショボーン


普通の芝居なんてできねーしショボーン


まぁやったれニヤリ


おりゃ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する