アトリエイット シロクマ完成 | 模型と造型と雑食イラストのブログ

模型と造型と雑食イラストのブログ

クリーチャー系をメインに製作代行
Arsenal D.iの製作ブログとなります。
お見積もりお問い合わせは
kitamaymarnya@yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします!

完成品はギャラリーサイト「Arsenal D.i」にございます。
http://takatinp.zombie.jp/


テーマ:

こんばんは!


ここ数日暖かくなっていたのに、また冬みたいな陽気になっちゃいましたね(´Д`;)

そのうえ花粉まで飛んでるときたら、良い事なしじゃないのさ!

風つよいんで、洗濯物の乾きがイイのが救いでしょうかw



さて、アトリエイット シロクマ完成いたしました^^


昨日写真を撮ってはいたのですが、

ブルーの布をバックに写真を撮ったせいで、

青が写りこんで、顔色が悪くなっちゃったんですよね(^_^;)

なので、模型撮影用の壁紙で改めて撮影致しました。


それでは、アトリエイット シロクマ・・・・

改めまして「対ブタリアン用 強化装甲」完成写真をば~ッ!




1




ベースに倒れている豚顔の宇宙服着た子は、

マジスカをこねた、命名「ブタリアン」となります(´∀`*)


なので、後付けで「対ブタリアン用」となったわけでした。





2

3

5

8

6

7


1/20製作、女の子は難しいですね汗


しかもロリっ子っていうんだから、更に難しい!!

初めてルーペを使って、顔の塗りこみをしてみました。



綺麗に左右対称にはできなかったのですが、

一応・・・瞳も三色に塗り分けてみました。


あまり写真で見て取れないんで残念><


ミニチュア塗ることも多くなりそうだし、

接写用のレンズもそのうち手に入れておかないとなぁ。(。-_-。)




9

10








4




8

以上、「アトリエイット シロクマ」でした!

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます~!(∩´∀`)∩




たかちんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス