昨日の朝から37度チョットの微熱があって、まぁ大丈夫かなと思いながらふらふらの状態で歯医者にいって、区役所にいって転居届け出して、ユンケル飲んで、ハンズでつっかえ棒の棚とロールスクリーンを買おうと思ったのですが、とうとう力つきて、つっかえ棒棚だけ買って、タクシー拾って帰宅。ロールスクリーンは、コーナーが見つけられなかったのもあり、かつ探す気力もありませんでした。

タクシーで地蔵通り商店街のとげぬき地蔵前まで連れていってもらったのですが、そこからが異様にながくかんじられてこまりました。てか、なんで家の前まで連れていってくれないんだよ!

家に帰って熱を測ったら、38度5分。。。そりゃ、寒気もしますね。

ということで、全力で寝たのですが、全然回復せず。朝から病院にいきたかったものの、電話工事があったりカーテンが届いたりでいけたのが15時過ぎ。

特にインフルエンザと可じゃないみたいですね、ということで胃薬やらイソジンやらをもらって帰ってきました。ってか、イソジン渡されたの初めてですよ?

クスリ飲んでみたら汗の出ること出ること。数時間後には熱が37度前半まで下がっていて、やっぱり熱が出たら速やかにお医者さんに限るなと思いました。

家の方は、徐々に完成しつつある一方ゴミが溜まりはいめていて早く捨てたいです。あとは、電話回線工事をしたのですが、pcにつなげないとNTTから借りたルータの設定ができないっつうことで、早くLANケーブルをゲットしないと。。7mぐらいのやつがないとつながりそうにない感じです。

あと、カーテンが何を間違えたか1セットしか注文していなかったみたいでもう1セット頼まないと。。とはいえ、いらない気もするけどな。。


つうことで、活字ばかりでごめんなさい。