本年もよろしくお願いします。


去年はいろいろチャレンジして前向きにはまぁまぁだと思えるのですが、達成できなかった点において悔しかったといえば悔しかった一年です。今年はチャレンジというよりも低くてもいいので立てた目標を着実にクリアできる一年にしたいと思っています。




そんな今朝は、起きて早々玉子焼きを作りました。


takatingの記録-DVC00587.jpg


玉子の賞味期限が今日だったのと無性になんか食べたくて。作ったのが10年ぶりぐらいだったのでそう考えるとまぁまぁ出来ですけど、至近距離ではやっぱ見せられないです。。。




で、その次に何をしたかというと電球の交換。


takatingの記録-DVC00588.jpg


はじめてのLEDライトです。お値段は5~10倍(4000円)だけど、寿命も10倍、ランニングコストは1/10ということで長期的に見ればいい感じなのかな?


ってか、来年になったら半額ぐらいで売ってそうですよね。。



玄関、洗面所、トイレ、風呂と一気に4つ買ってみたのですけど、トイレと風呂がつかない。。。orz



電球自体はトイレで付かなかったやつが玄関ではつくし、ソケットもトイレと風呂が玄関や洗面所と違うようにも見えないのですが、どうしたものかな。。。。




そんなグダグダな年始めですが、今年も何とぞよろしくお願いします。