この3カ月のアクセスは山盛山によって支えられているtakatingです。


久々にググってみたら、いまだに上から2番目に表示されるのですね。。。



がっつり食べたかったのと日ごろの感謝の意をこめて行ってまいりました。



takatingの記録-DVC00573.jpg


たまに通りかかるのですが、入ったのは2か月ぶりじゃないかな?混んでいる日もたまにありますけど、総じてすいている印象です。苦戦しているからか、↑の写真の赤い煙草入れの右隣に割引券の入った段ボールがおいてあります。


割引券は混ぜそばが1杯500円で、そこで取ってそのまま使えます。



が、そんなことはせず、普通に購入。


まぜそば(ニンニク)肉ダブル(1280円)味薄目・アブラ濃い目+中盛(100円)
takatingの記録-DVC00570.jpg

中盛りにしたからか、肉が別皿でやってきました。



わしわしっといただきます。
takatingの記録-DVC00571.jpg


味薄目でここはやっぱりちょうどいいですね。前回来た時よりも玉子をはじめとしてマイルドによくからんで私好みです。




takatingの記録-DVC00572.jpg

肉の方はちょっと劣化したかな?らーめん大っぽいちょっとぱさぱさ↓感じです。別皿なのもあってすっかり冷えていて、そのままではおいしくなかったので混ぜそばの中に混ぜ込んで温めてから食しました。



油多めと肉ダブルにしていたので、食べきろうとしたころに底に油が溜まっていたのですが、さすがにそれを食するのは危険な感じだったので、残して終了。



久しぶりに体に良くないものを食べた感じです。



とはいえ、おいしかったです。ごちそうさま☆