キリンがコーラを出していたのを今日初めて知った、takatingです。
味は、特にすげーと思ったわけではないですけど、キリンとサントリー統合するみたいですし、色々と考えているのかもしれないですね。みなさんは、キリンがコーラ出しているの、ご存知なのですか?
そんな今日は、調整していたら一日が終わってしまいました。バタバタしましたけど、ドラマの中心にいるみたいで嫌いじゃないかも?でも、それがいいことなのかと考えると悩ましいです。じっくり計画ねって、それが思い通りになることこそ、人生の勝者なのではと思います。
そんな今日は左手首を見たら、内出血が3本線になって入っていました。
って、全然わかりにくいですね。。orz
左手首なので シップの上に腕時計してたのですが、それが手首を圧迫してたのか、妙にしびれていました。よくないのかな?
そして、夕飯。
揚げ物はいい加減やめようと思いつつ、やめられれず。ブログを書いている時点でハイボール3杯目だったリ。。ブレンデッドより、シングルモルトの方が好みなことは確信しまくりです。
そして、スモークチーズ!!3回目ぐらいですけど、ウイスキーによく合いますよ☆
ということで、ちょっと来週の夏休みに向けて心も体も腑抜けモードになっています。どこかで切り替えなくちゃ。


