おはようございます。takatingです。
この時期にこんなに強い雨が降るのは珍しいですよね?というのが私の記憶なのですが、実際はどうなのだろう?同じぐらいの勢いで、大雪になる、というのであればそれもまた珍しいですけど10年に2回ぐらいはありそうです。
西の方よりも東(っつうか東京)の方が寒そうな印象ですけど、実態は西の方が天気が崩れたり雪が降ったりしているなぁとは毎年思います。
今の時間は少しおさまりましたが、だいぶ降ってましたね。ちなみに、以前話した気がしますが何もなければ、雨の日・雨音は好きですよ?以前…あぁ、思いだした。
ブルマの話 をして全く賛同が得られなかったか、皆様に華麗にスルーされた時ですね(TωT)
思い出したら悔しくなってきたので、もう一度アップします。
---ここから---
---ここまで---
(・∀・)
…
自己満足ができたところで、今日ですが、昨日ちらっと記事にした通り、今日は歯医者-体測定-夜勤のコースです。
歯医者は、歯を正しく磨こうということで、歯ブラシ持参で挑みます。やってることが小学生並じゃないかという突っ込みは受け付けません。
体測定は、14時のつもりでしたが、予約されていないことが判明。とはいえ、月次でやっているので、31日の今日から先送りもできず(してもいいのですけど、1月やってないってのも嫌じゃないですか?)無理やり入れてもらって14時半。
14時半だと、体測定とカウンセリングが終わって15時。一方17時に職場に着くためには、16時には出発しないといけないので、マシンだけでもやるのは厳しいかな?それでも、着た以上はやりそうですけど。
夜勤は何事もなければ、音楽聴きながら誰にも邪魔されずまったり仕事になると思います。ので楽といえば楽なんですが、空調が利かないので極寒…orzホッカイロと小さなヒーターで乗り切ります。
余裕があれば、職場からブログも書いてみようと思います。ログイン認証がセキュリティ上できないので、更新は携帯からになりますが。
雨、出社するときまでには上がるかな?皆様もよい週末を☆

