去年は、SPEEDや伊達公子が復活しましたけど、今年はユニコーンや山本聖子が復活してますね。ユニコーンも中学高校生の頃かなり好きだったし、山本姉妹もあんまメディアに取り上げられてない気がするけど、結構好きだしで嬉しい限りです。
ふと、そんなこと書いてしまいましたが、こんばんわ、takatingです。
今日も20時にあがれたので気分がよかったからか、近所のぱぱすで大量に買い物をしてしまいました。
いくつかの商品は無駄にダブらせて買っちゃいました。
今日は、左側の温素ってやつ使いましたけど、水をアルカリ性にするらしくてアルカリ性独特のぬめりが出て気持ちよかったです☆よく温まった気がしました♪
ボディソープ。すんごい久々に甘いにおいがするやつ買ってみました。どうなのかな?ボディソープはそろそろ切れるので、楽しみです。
明らかに要らないんですけど、気になって買っちゃいました。使ってみましたけど、想像の域を出なくてちょっと残念。しばらくは使い続けてみます。使い続けたら逃避が刺激されてすっきりするかもしれないですしね☆
そんな一日です。もう0時を過ぎているのがうらめしい。。
今日はホント気分がいいというか、鬱な気分じゃないというか。そんな感じです。なんでなのかな?やっぱり普段仕事に抑圧されているから、仕事が忙しくない今が心地いいのかな?明日も明後日もそんな感じだといいな☆
あと二日!頑張っていきましょう(^O^)/



