ヨーグルトその後1


ヨーグルトにカットフルーツ(メロン・スイカ・パイナップル・グレープフルーツ)とアロエ添え。





いつも食べるヨーグルトと、ちょっと違うのは自作 なことです。






ヨーグルトその後2


すくってみたところ。おもったより、きれいには固まりませんでした。



肝心のお味は…。昨日はミルキーだったにおいもそれほどせず、食べたところはまさしくヨーグルト!ちょっとプレーンヨーグルトと比べると酸味があまりないかな?もうちょっと、元となるヨーグルトを増やせばおいしくできたのかもしれません。




もう一個あるので、それはまた後でのお楽しみ☆ということで。




次はどうしようかな?オーブン、発酵、とかきたからいっそのことパンでも焼いてみるか??いや、でもそれはいろいろ買わないと。。。