池袋についたとき、旅をしていたことはすごく前のように感じられ、つい昨日もこの池袋の人ごみの中に私はいたんじゃないかと思いました。
最寄り駅に着いたとき、雨と暑さに驚きました。
そして、帰宅したとき、家の汚さと広さに引きました。
この汚いと思える感覚が機能している内に掃除をしなくては…。
広いというのは、単純にこの5日は、電車の中とホテルのシングルルームで生活していたのでそれよりは広い我が家に驚いただけです。(そうはいってもうちも1Rですが。)
旅の中もコメントもペタもしない私に対して温かく励ましいただいた皆様ありがとうございます。
とりあえず、こうして無事に帰還しましたことを連絡させていただきます。
カメラも問題なく写っていますので、アルバムにして順次公開していきたいです。また、お伝え切れていない旅行話(特に札幌と美瑛)についても、整理してお伝えできればと思います。
しばらくの間は、ランダムに今日の1枚と称して、旅の思い出を公開したいと思います。
通常の各種記録については、明日から再記録、明後日から再公開としていきたいと考えております。
---
今日の一枚
あれ?もしかして中トロ?
どちらにしても、どうですか??
この霜降りっぷり☆
