※黒からあげ、皆様のコメント多謝です。当初の「ほかほかなのか?」話よりも「黒からあげ」話への感想が多いことが興味深かったです。まだの方は、こちらからどうぞ 。
明日は一日雨だっていうので、19時ぐらいは東京も結構雨が降ってましたけど、止むのを待って走ってきたですよ。
当初、山手通り→川越街道を北上で川越街道をどこまで進めるかを突き詰めようかと思ったのですが、環七の交差点でちょうど信号待ちになっちゃって、そのまま左折しました。
いつもの10kmコースは要町通りでぶつかるところで池袋方向に左折するのですが、高円寺に行ってみたい私はそのまま環七を走って行きました。
結果として、野方という駅まで行ったところで満足したので帰ることにしたのですが、いつもの悪い癖で「こっちの方向に走れば近道できるんじゃないか?」と西武新宿線沿いに走ってしまいました。
そこから、完全に迷走してしまって、沼袋からとりあえずなんとか新青梅街道にぶつかって、目白通り→千川通り→要町通りでなんとか帰ることができました。
新青梅街道にぶつかるまでと、千川通りが危なかったです。途中、目白通りあたりで雨が強く降ってきたときは、まだ帰りのめどが立ってなかったので、ホントに泣きそうでした。
私の中では20km…でも、走行時間が1:45だし17kmぐらいかな?とある意味で満足だったのですが、ワークアウト終了時に音声さんが伝えた距離は、「15.4km」そんなバカな?と思って、Nike+のmap itで確認しました。
やっぱり15kmぐらいですね。。。orz
ゴールが見えた途端、急に足が重たくなった私の足。ずいぶんと現金だなと思ったり思わなかったり。そういうものなのでしょうか?ゴールさえ見えなければいくらでも走れる気がしました。
LSDは、道を変えたほうがいいといいますが、最低限の土地勘があるところじゃなければ、無難に大きな通り沿いを走った方がよろしいです。って、私がアドバイスしなくてもそんなことするの私ぐらいか。。。
☆☆☆今日の副都心線☆☆☆
6/14に見た限りでは、壁画に詩が載っていたのは雑司ヶ谷と池袋だけでした。もちろん、すべての改札口から出たわけではないので、別の個所にはあるかもしれないですが。
ステンドグラスも雑司ヶ谷駅でしか見ませんでした。
本当は、鬼子母神とかいってみたかったのですが、渋谷からずっと回っていて新宿でもPASMOラリーしてたのあって、すでに足が棒状態だったので断念しました。
紹介は千川まで(小竹向原以降は、有楽町線と同じホームを使用しているので)にしようと思っているのであと3回ですね。要町・千川は駅とベンチしか写真ないのでどうしよう。。。今からスペシャル撮影でもしてくるかな?
---
【6/20の体重】
飲み会でしたのでお休みです。
【6/20のカロリー】
3284kcal
今日は飲み会カロリーなのでかなりアバウトです。
でも、最近かなり食欲旺盛です。
抑制する一番の手段は走ることなのですが。。
そういう意味では5kmを小刻みにやった方がいいのかな?





