私、takatingは本日6月18日をもって、30歳になりました。



少し前からどんなことを書こうかといろいろ考えはしましたが、なってみた上での率直な感想を述べさせていただきます。



30歳になったからといって、急激に衰えるわけでもなければ、急激に友達が増えたり環境が変わったりするわけでもないです。それは、人間がずっと連続した中で生きていて、すべてが一つ一つの小さな積み重ねた結果だからです。


ただ、世の中「点」で見られることがあります。たとえば履歴書、たとえば面接、たとえばアンケート。


私は30代でファイリングされます。そのような色眼鏡を通して見られるというのは事実だと思います。





それだけは、意識しようと思います。






さらにもう一つあるとすれば、毎年、歳をとる時に同じ様に、



「今年はもっといい年にしてやろう!」



と、ニヤッと笑って思う次第であります。



こんな私ですが、ブログを始めて1か月半、いいことたくさんありました。


同年代の仲間ができました。

ランニング仲間ができました。

年齢立場関係なく、今の私が普通に生きていたら接点のないような方とお話しする機会ができました。(それもまた仲間だと思っています。)


皆様には本当に感謝するとともに、これからもよろしくお願いいたします。



☆☆☆今日の副都心線☆☆☆


F13 新宿三丁目
新宿三丁目駅

ベンチ
新宿三丁目ベンチ

壁画


新宿三丁目壁

ガラス(わかりづらいかもしれません)
新宿三丁目ガラス

エスカレータの真ん中
エスカレータ

開通と関係ないその1 高島屋の像
高島屋像

開通と関係ないその2 午前11時ぐらいなのにもかかわらず40分待ちなドーナツ屋
新宿ドーナツ屋


やはり、大きな街ですので、写真多めになりました。最後の方で紹介する千川・要町が不憫でなりません。

副都心線を堪能するもよし、新宿の(比較的堅めな)側面を見るもよし、です。


---
【6/16の体重】
計測時間:0:30(6/17深夜)
体重:73
.2kg
体脂肪率:20.1%
ダイエット開始した2008/4/7の体重76.4kgから
3.0kg減
昨日から
1.2kg減

【6/16のカロリー】

2155kcal


強いて言えば誕生日を境に、体重も激減すれば、ね☆