#この記事リンク多めです。


がっつり食べたい気持ちな今朝は、

フレッシュネスバーガー でがっつり食べてしまいました。



フレッシュネスバーガーセット


クラシックWWバーガー

オニオンリング(Regular size)

フレッシュネスサラダ

ホットコーヒー(Tall size)



合計金額:1610円

合計カロリー:1204kcal+ケチャップとかマスタードのカロリー

※カロリーはHPを参照



値段もカロリーも朝食じゃないです(汗)

ってか、カロリー的に今日はもう何も食べれないじゃん…orz



中でもクラシックWWがいけないんですよね。



クラシックWWバーガー


これ単品で、980kcal。

メガなアイツ を軽く超えています。

ってか、デフォルトでハンバーガーにケチャップとマスタードがついてこないだろ?


で、クラシックWWよりメガってるバーガーがあるのか?って気になったので見てみたのですが、超えていそうなのはこの2つだけ。

(アンミラみたいにデフォルトでフォークとナイフがくっついているようなのは除く)


ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズ


バーキンのダブルワッパーシリーズ


ウェンディーズのスーパーメガは確か正月に池袋に繰り出した時に食べたのですけど、なんつうか


「にくぅぅぅぅう」


って感じでした。



はちきれんばかりの肉と肉のせめぎ合い、みたいな。



ん?



スーパーメガウェンディーズのカロリーは970kcal なの?

クラシックWWのほうがカロリー高いの?


パっと見はスーパーメガウェンディーズのほうがすごいのに…

あぁでも、クラシックWWのほうがふたまわりぐらいデカイかも。


バーキンは撤退前に田町で食べたのが最後なんでだいぶ昔なんですけど、あれも半端なかったです。HP みたら、再上陸後はサンシャインにあるらしいから、また食べてみようかな?

残念ながらバーキンはカロリー表が見つからなかったのでカロリーはわかりませんでした。


ってか、こんな食生活じゃいくら1時間10km走ってもやせるわけないじゃん。。