第824話、ジム再開 | 〜俺の筋トレ&格闘技大好きブログ〜

〜俺の筋トレ&格闘技大好きブログ〜

気分次第でブログを更新していきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自粛期間を終え、メガロス草加でのジムを再開しました!
まずはベンチプレス💪( ᐛ 💪)
やはり筋肉は落ちていて、最近になり、ようやく100kgが上がりました(*•̀ᴗ•́*)👍
更に上を目指します(ง🔥Д🔥)ง
この三連休はスタジオイベントがあり、グループファイト
グループパワー
これもかなり久々になる、ボルトボックス💪( ᐛ 💪)

最近トレーニング中に飲んでいるメガロスが独自開発したBURNON

これはベリー味でめっちゃ飲みやすく、汗も沢山出て、トレーニングにもかなり集中出来るので、気に入っています(◍ ´꒳` ◍)👍
トレーニング後はプロテイン摂取\(⌒日⌒)/ストロベリー味でめっちゃ美味い(๑✦ˑ̫✦)✨

今の時期は汗をかきやすいので、これからも色んなトレーニングに挑戦して頑張ります(☆∀☆)