初投稿 めっちゃ楽しみや!! | バトシン オフィシャルブログ「Batusing Yade」Powered by Ameba

バトシン オフィシャルブログ「Batusing Yade」Powered by Ameba

バトシン オフィシャルブログ「Batusing Yade」Powered by Ameba




みなさんお待たせしました。

いつもイベントとかライブに来てくれて本当にありがとう。
僕は本当にみんながあっての自分だしいつもいつもみんなの笑顔を見るのが大好きです。
そんなみんなの最高の笑顔をもっと近くで見たいって思って今回の企画を受けることにしました。



その名は『だおばとまんと一緒に行く林間学校』!!!!!



いつも仲良しのとまんとしんちゃんとファンのみんなで最高の思い出を残しませんか?
今回はなんと1泊2日でみんなと過ごせるの!
しかも林間学校みたいな感じで楽しい企画を僕も一緒に考えました。
是非みんな来てほしい!!!!






*詳細
『だおばとまんの夏休み~林間学校~』
日程 8月24日~25日
宿泊先 グリーンヒルズ ニューみなみ(山梨県山中湖)
参加モデル 志村禎雄 佐々木とまん バトシン
集合場所 東京(新宿西口工学院前)10時15分集合
  
募集人数 200人
募集期間 6月24日~7月1日
当選発表  7月3日
対象年齢    高校1年生以上の男女
参加費 御一人様東京発30000円(仙台、名古屋、大阪から参加したい方は特別料金で深夜バスをご案内(後日発表))
内容
①シークレットショー(歌うのか踊るのかマジックするのかお芝居するのか。来てくれた人だけがわかる。)
②だお先生バトシン先生とまん先生の炎の授業(僕らがみんなに伝えたいことを先生になりきってみんなにぶつけます)
③サイン会(xoxの写真集をお持ちの皆さんにサインを致します)
④みんなでBBQ(みんなで仲良くバーベキューしよう。立食スタイルでだおばとまんとご一緒に楽しめます。)
⑤肝試し(夏らしいこと。まさに夏の風物詩。いくつかのグループに分かれてだおばとまんと一緒に肝試ししよう。)
⑥ほうとう作り(山梨県名物のほうとうを手作りでみんなで作ります。)


こんな感じであります。
個人的には肝試しが楽しみ。みんなと一緒に回れば怖くない!!
みんなとこんなことできるなんて思ってもみなかったから本当 にこの旅行が楽しみです。

これを見て本当に参加したいって思ってくれた方!!!

ぜひ申し込んでね。

申し込む前にちゃんと予定の確認や親御さんに相談とかしてね。
申し込んで当選したらキャンセルすると抽選で落ちちゃった子がかわいそうだから
そこらへんはしっかりよろしくお願い致します。


あと申し込みは1人1回までです。
必ず守ってね。


お申し込みはこちらから

申し込みフォーム

どしどし応募待ってます!!

{8485D662-FBDB-4258-9BDB-A0C3A671D552:01}