不器用な男。 | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中

このブログを知ってるリアルな友達は10人ぐらいいます。
ほとんどの友達は何も書かず俺のを読むだけらしい(^_^;)

俺を知ってる人たちがいるのでウソや適当なことは書けないねんなぁ。


というわけで俺は人見知りをします!


って書いたらクレームのメールが送られてきそうなので人見知りはしません(^_^;)

よろしいかぁ??


でも、ピグでは人見知りしてしまうねんなぁ。
初対面の人と会話する機会があったら、誰か来て~って感じになるし、実際友達を呼んだり…
2人きりのピグは苦手。
ガンガン会話してくれる人なら平気やからドンドン話してね(^_^;)
あと、邪魔してる?とか、
落ちなくてもいいのかなぁ?

そんなことを考えながらピグしてるからやけど(^_^;)

まぁそれも最初だけやけどね!
慣れたら平気やから、ピグ見知りしますって言うても誰が?って言われる!

ブログとピグで違う人みたいって言われることもよくあるねん。

やっぱりピグって難しいね。

得意な人って凄いわ!

俺は不器用な性格やから向いてないのかなぁ。

んっ?
俺は不器用なのか?

あ~そうなんかもしらんなぁ。

人当たりはいいと思ってただけかもね!

まぁどうでもいいか(^_^;)

この前、アメトークで人見知り芸人の話を聞いてて、分かる話もあったから俺も人見知りかもしらんって最近思うようになりだした。

どっちやろ??

人見知りじゃないって思ってる方が楽やから、人見知りしませんって言うとくけど…

よろしいやん(^_^;)


TAKAブロ



いつもありがとうございます。
ペタしてね