ちかっ! | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

さっきまで眠かったような気がするけど冴えてきてるのは誰ですか??

だからといってブログが冴えるとは限りません(^_^)v


今日はネネのアレルギーの注射と心臓の薬をもらいに行く日。

診察時間3分。

そこの動物病院は院長夫婦と男性獣医1名と女性獣医2名の合計5名の獣医師さんとアシスタント数名います。


大事な診察の場合は院長が診てくれるけど、

最近は注射や爪きりばかりなので女性獣医2人のうちのどちらか。

また2人とも若い(^^ゞ

3分で診察室から出て待ち合い室で会計と薬の受け渡しで待っていると

診察してくれた獣医さんが俺の顔を見ながら歩いてきた!

なんやぁ?って思ったけど、犬の話以外にあるわけないし
(-。-)y-゜゜゜
でも、あんなことやそんなことがあるかもよ(^_^)v



って、あるわけない!



予想通り犬の話…

今までの薬と保存方法など全く同じですけど、色が変わるという説明!
しかし、待ち合い室やから
若干小声ってのもあって、
先生の顔が30センチ以内ぐらいの近さ!

見てたら、ちかっ!って言いたくなると思うよ。
しかも、めちゃめちゃ目を見て話すから
だから失礼のないように俺も目を見て話を聞いてたけど…

キスしそうになったわ!


って冗談やけど!


おっさんになるとそんな近くで見られると照れるわ(^_^;)



さぁ、寝るか!
いつもありがとうございます。
ペタしてね