夕方から今週2度目の動物病院へ行き、帰ってご飯食べて、阪神とサッカーの本代表の試合を見ながら寝てしまってた。だから・・・おはよう(^_^;)
昨日、色々あってほとんど寝れてないから、さすがに動物病院でワンちゃんを抱きながら座ってウトウト!
診察中は気分が悪くなって、俺も診てって感じになってた(^_^;)
今少し寝たから大丈夫やけど、そんなウトウトな時に限って携帯がよく鳴る(>_<)
そのほとんどが野球絡み!!
今週の試合は、またまた監督不在で俺に頼むって!!
しかも、主力3人が仕事で参加出来ない。
今週は同級生のチームとの試合なのに、ベストな状態で戦えないのが非常に残念。
ハッキリ言って、今年の半分以上は俺が監督してる感じ?!
なんとかしてよ(-。-)y-゜゜゜
みんなの守備位置や打順を決めるぐらいは監督が決めて!といったら、決めてくれたから少し楽になったけど、試合は監督とキャプテンをしなければならないし、3番ショートでって言われたから、打つのも守るのも責任あるとこやし・・・忙しい試合になりそうや(>_<)
同級生と楽しみたかったのになぁ!
今日は早く寝よう!と思ってたのに、なんか眼が覚めた感じが怖い(^_^;)
明後日、またワンちゃんを病院へ連れて行かなければならない。
病院では凄いストレスがたまるみたいで、それは血液検査からの数値で出てるだけに、今週3度目。
4月から短期間に何度行ってるか(>_<)
2キロちょっとのマルチーズには可愛そうで・・・
ごめんねm(__)m
よくなったらいいのになぁ・・・
最近、マルを見ると、ごめんねってずっと言ってる気がする!
あーーーーー、S君に電話するって言うてたのを忘れてた(-。-)y-゜゜゜
怖い、鬼に怒られる(^_^)v
鬼がおる~~~(>_<)
ほな、またね☆彡