待ってました。

少年たちに入れなかった私です。

当たらなかったんだ。。。

レポで見た時から本当に楽しみしてました。



Midnight Devil







カッコイイ😂💦💦

ヤバくない?(語彙力死亡)


当時レポを見た時ですね、正直新曲でしたし、しかも妙にバランス取れた5人!
何より、

藤原丈一郎→赤❤️
西畑大吾→オレンジ🧡
大橋和也→ピンク💗
正門良曲→紫💜
小島健→緑💚

メンバーカラー!!!


正直ちょっと浮かれました。

もしココでグループできたらバンドできない悲しみもありましたが😅



それよりも未来が見えた事のが大きかったので本当見れるの楽しみしてました!!



なにわ男子が歌ってるの見た時は恨みましたし笑


見れて良かったー😭✨

まいジャニでも是非やって欲しい👿
最初のメンバーカラー衣装で!


正門くんソロパートは丈くんの後頭部だたけど笑笑
いいの!カッコよかったから!丈くんだったから怒らないし笑い飛ばせる🤣✨

笑い飛ばせなぃ……時は察して理由を😌
察しがいい人は読んでて思うだろうな。
関西担だけど、苦手な子くらい居ます😅

ただの嫉妬だからそっとしておいて!

もんビバパート途端にテンションあがるし、二人とも歌上手い〜💗
はっすんの歌も本当好き。上手いよねぇもっとパート貰っていいと思う。なにわ男子の曲聴いてても思うけど!
大吾くんもセンター立って、5人が、バランスも良いんだけどなぁ…

我儘かもしれないけど、なにわ男子にもう二度とミッデビ歌って欲しくないかも笑笑
トリオもりゅちぇも好きなんだけど、そこは正門ー小島ーってなりたくないから☹️


ではでは!
友達にダビング頼めたので、手元に届くの楽しみー




ここ一週間毎日のように正門くんをテレビで見れて幸せなタカツなのでした。


さよーならー👋