告知 | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010


明日から休みを使ったり臨休取ったりで探して自分が選んだ鶏ガラを総結集し、数段上を目指せる味を作る作業に入ります。


3回ほど試作して「やべぇキラキラ」ってなったので
これ以上に無いだろうと思われる状態まで一週間か二週間かけて詰めます。
実は昨日若干変えてました。
自分の舌は感じました。


毎日ちょいちょい変えますが
大幅に変えるのは来週のどれかの2日間
しかもまだ試作の段階なので
今日はかなり入ってる入ってないは超お得意さまでも言わないこととします。

たまたま来てすごかったらラッキーキラキラ


しかも仕入先の方が優しく
切らさず使っていけるようなのでまとまったら使っていきますキラキラ

原価が本当にとてつもなく跳ね上がりますが
自分のらーめん道は儲け優先では無く自分がどれだけ高みに近づけるかなので原価なんか気にしましぇん(´・ω・`)

一つは日本No.1の鶏なので
そりゃ高いですキラキラ

よろしくお願いします。


明日、明後日は限定やります。

よろしくお願いします。
寝ます。