地震何回もすごかったですね(>_<) | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010


みなさんご無事でしょうか。
こう一日で何回も地震があると
嫌なこと思い出しちゃいますよね。


さて、
たまに臨時休業をとらせていただき色んなガラの発見、探索、勉強をしているわけですが
先日、自分が最強と思っていた100点のガラを契約にはいたっていませんが見つけました。

見つけただけでやっと手に入ると少々満足気味でいつ直で行って契約してこようかうきうきしているわけですが、
現在のガラの5種類構成もなかなか定着してきてまた違った形で13時位からは満足していて、何か一工夫でさらに化けるのではと思っている毎日です。

そこで本日は鶏の割合を変えまして提供したいと思います。

主力は比内では無くて名付けて北関東総力ガラ。


いつもは金曜日を挑戦する日としてちょこちょこ割合をいじったりしてるのですが
先週の金曜日、何も言ってないのにわかる方が少数ですがいらっしゃったので今日も攻めてみますキラキラ

自分が楽しみ。

お勧めは12時半あたりです。