皆さんお久しぶりです。

たかとらです。

前回の投稿から大分間が開いてしまったことをお詫びいたしますm(__)m

先日、無事に大学受験が終了しました。

結果はまだわかりませんが、一段落したので更新するペースを元に戻していきたいと思います。

それでは、続きをどうぞ!

 

さあ、修行も終わったことだし帰るとしましょう。

電車の中はクーラーが効いていて涼しいだろうなあ~。

 

(電車に乗って)

…ん、なんか暑いぞ。

この列車ホンマに冷房効いているんやろうな?

 

よく見てみると…

そこには 【非冷房車】 の文字が!

そう、僕は真夏の暑い日に非冷房車に乗っていたのでした(´Д`)

これってある意味、お風呂よりも修行になったのではないでしょうか?

すぐに隣の冷房車に移ったのですが、こっちもこっちで冷房が効いてないのですよね(;・∀・)

汗をダラダラかきながら、西桑名へと向かったのでした。

 

西桑名に到着!

いやぁ、暑かった(´Д`)

 

次回に続く。。。

こちらから続きの記事が読めます

僕のTwitter

フォローをよろしくお願いします。