~前回の記事の答え~

Q.この建物はなんでしょう?

A.北勢レミコンという会社の生コンクリート製造所でした('ω')ノ

 

どこまで書いたっけ?

あっ、ラーメン屋のところで終わったんやった( ゚Д゚)

めっちゃ久しぶりに書くから忘れてしまったわ(笑)

続きをどうぞ!

 

昼食を食べたらーめん食べ亭からあじさいの里へ戻っているときにいなべ総合病院の前を通りました。

総合病院にしては小さい病院だと思います。

 

あじさいの里に着きました。

これからたっぷりと汗をかきます(;・∀・)

それでは、レッツ温泉タイム!♨

 

【入浴中の僕】

暑い暑い暑い暑い暑い暑いあついあついあついあついatuiatuiatuiatuiatuiatuiat…

40℃ってこんなに暑かったっけ?

おっ、こっちに39℃の温泉がある('ω')

あ~気持ちいい~。

 

テレビを見ながら露天風呂に入れたのはポイント高かったなぁ。

中に食堂があって、かき氷がメニューにあったので食べました。

ウヒョーッ!冷たくて美味ッ!

 

阿下喜駅に戻ってきました。

真夏に温泉に入るという修行を終えて、あとは帰るだけ!

(しかし、この後僕にさらなる試練が与えられることは知る由もなかったのであった…)

 

次回につづく。。。

僕のTwitter

フォローをよろしくお願いします。