著作者人格権と同一性保持権。

そんなものがありながら改変が全く絶えないのはなぜなのか。

原作者が許可出した改変ならいいけど原作者ブチキレる改変になってしまうのはどうして…。

まあそれはともかく雷田が交渉してアビ子とGOAが直接やり取りして脚本を設定していく場を設けました。

これやると原作者と脚本家は仲良くなるか悪くなるかのどっちかw

でもこれ以上仲悪くなりようがないからOKって開き直ったw

GOAの舞台脚本家としての腕は確かなのでアビ子も認めましたね。

しかし出来上がった脚本は説明台詞がごっそり削られた尖った脚本にw

メルトが不安で震え上がってるw

アクアも不安があるようでその理由は感情演技ができないからか。

感情演技に必要な悲しみの記憶はトラウマすぎて倒れてしまいました。

脚本問題が解決したと思ったら早くも新しい問題か。

アイの一言で全部察するあかねの洞察力やばすぎる。

探偵になれるでしょw