ヒトガミに忠告された後悔とはシルフィに危機が迫っていることなのではと急いで帰ったルーデウスでしたがシルフィもノルン達も普通に何事もなく過ごしていました。

結局ヒトガミの忠告の意味はわからずじまいか。

それともルーデウスを行かせないための嘘だったのか?


パウロの戦死とゼニスの状態についてシルフィ達に結果を報告。

重苦しい…。

ノルンはどうしてそんなことになったのか責めようとしますがルーデウスが片腕を無くすような激しい戦いだったのだとわかれば受け入れるしかないですね。

問題になったのはその後でロキシーを新たな妻として迎え入れたいと言うとノルンは今度は激昂。

ノルンの言うことは全部もっともではあるんですがシルフィはいつかこうなると思ってたと本妻に受け入れる心構えができてたなら何も言えず。

シルフィは懐が大きいな。

ノルンを支えようとしたり軽口を言えたりと留守の間にノルンとアイシャの姉妹仲は随分改善したみたいですね。


シルフィが出産。

パウロの墓前に父親になったことを報告して今期は終了か。

続編決定で三期はエリスが帰ってくるのかな?

EDにちょっとだけ出てきてましたね。