ゼニスは魔力障害で記憶喪失状態か。

エリナリーゼの見立てでは回復しないということですが…。


ルーデウス痩せたな…。

そんなルーデウスをロキシーが体を使って元気づけました。

精神的に弱ってるこんな状況でもヤレてしまう悲しき男の性(´・ω・`)

ルーデウスが妻帯者なのロキシーはエリナリーゼから聞いてましたが好きな人が辛そうにしてるのを見てられなかったか。

ロキシーは元気づけたら身を引こうとしてましたが、エリナリーゼはミリス信徒でないのならこの世界で重婚は普通でロキシーも娶るべきと言われたルーデウスは責任を取ることを決意しましたか。

ロキシーに奥さんの承諾を得てからと言われ後はシルフィを説得できるかどうかか。

平時ならまだしも今はシルフィが妊娠中でその間に第二夫人作りましたとなるとグズと言われても仕方ないのよね。

シルフィがどう反応するかな…。

シルフィとロキシーって面識あったっけ?

ノルンも父母の顛末だけでなく浮気話まで聞いたらまたルーデウスを嫌うのでは…。