まあ大丈夫だろうとは思いましたが全国出場を決めて一安心。

あとは全国に向けたオーディションですがやっぱり真由は辞退を言ってきたか。

真由がソリを決めてから明らかに部の雰囲気が悪くなったので言い出す気持ちは理解できるものの、奏が言う通り本気で辞退する気ならわざわざ言わずひっそりやればいいというのもその通りで結局真由は何がしたいのか…。


みぞれは音大で早くも一線級の活躍をしてるようで。

久美子が音大に来ても何とも思わないと言ったのは人としては好きでも奏者としての久美子は興味ないということ?

このみぞれの言葉で音大には進まないとはっきり決まったようで麗奈にそのことを伝えました。

久美子とこれから疎遠になってくなら特別なままのここで関係を終わりにするって重いw

麗奈は特別だから大丈夫と久美子が保証したので2人は大丈夫でしょう。

百合百合しててこの2人がノーマルなの忘れそうになるw