最低2年はかかる旅になるかと思われましたがナナホシが転移魔法陣の場所を教えてくれたことで片道1ヶ月に劇的短縮。

迷宮の攻略次第ですがシルフィの出産に間に合う可能性が出てきました。

ルーデウスが行くことになりましたがエリナリーゼも行くのは変わらないのね。

嫌っているパウロとは向こうで顔を合わせることになるのが確定か。

転移魔法は無事に使えましたが少しタイムラグがあるようで…。

何か不穏なフラグか?

転移魔法で大幅に距離を稼げましたがラパンに直行とはいかず砂漠を越える旅。

ルーデウスもエリナリーゼも実力者で旅慣れもしてるので危なげないですね。

ルーデウスがサキュバスにやられそうにはなりましたが。

スケベしようやは駄目だw