府大会突破。

描写なしw

まあ予想はしてましたが。

次は関西大会で去年北宇治が負けたのがここでしたっけ。

夏紀と優子が電撃訪問してきてお揃いのヘアピンとかこいつら相変わらず仲いいなw

大学も同じなんだっけ?

奏も夏紀のこと好きなのに表面的にはそっけなく接するツンデレ対応w


吹奏楽部の夏休みは盆休みの3日だけであと全部練習なの?

きっつう…。

貴重な休みを久美子は大学見学と皆でプールか。

久美子はまだどこのオープンキャンパスにも行ってないとはさすがに悠長すぎるような。

久美子に先生を勧める話って今回が初めてじゃなかったような気がします。

周りをよく見ているし悩みの解決上手な久美子なら確かに向いてるのかもしれません。

それに吹奏楽部の顧問になれば音楽とも関わり続けていけますしね。


水着回だあw

久美子と麗奈は水着交換してるのか。

上と下どっち交換したのかわからないけどたぶん上だよね?

ただ上だと胸のサイズが合わなそうですがw

巨乳ぽい真由はパーカー羽織って詳細は見れず…。

真由は自分がなくどっちでもよく周囲に合わせるか。

ユーフォ奏者としてのライバル意識だけでなく過去の自分に似てるから久美子は苦手意識があるのね。

真由は自分も写った集合写真は上手く現像できなかったとここまで自分の存在を消そうとするのは何なんでしょうね。