ノルンとの関係は完全に修復。

仲のいい兄妹になれそうです。

仲間たちの研究は順調で更にシルフィが妊娠。

エルフは子供ができにくいと言ってたような…。

そんな低確率も覆すほどお盛んだったんですかねw


平和で充実した日々はゼニス救出が困難という知らせを受け取り終わりを迎える。

片道1年で最低2年かかるのか。

どう頑張ったもこれから出産を迎えるシルフィの側にいるのは不可能でルーデウスは苦悩の日々。

久々登場のヒトガミは行かない方がいいの一点張り。

理由は言ってくれないんだよなあ。

それより学園に残って発情期を迎えるリニアかプルセナと関係を持てととんでもない助言をもらう。

家族の危機の最中に浮気ックスってせっかく回復したノルンの好感度が再びマイナスになってしまうw

ルーデウスが行かないなら自分が行くというノルンの勇気を見てルーデウスは決断。

初めてヒトガミの助言に逆らいましたがルーデウスを待ち受ける後悔とは何なのか…。