いつもの視聴予定です。

放映数多すぎてまとめるのがマジ大変です…。


・レビュー候補のアニメ


響け!ユーフォニアム3

京アニアニメ。

春期はこれだけあればいいレベル。


ブルーアーカイブ The Animation

ソシャゲアニメ。

数あるソシャゲの中でも中々のビッグタイトルだと思いますがアニメは面白いといいなー。


ゆるキャン∆ SEASON3

制作会社とスタッフが変わりましたが影響はないと信じたい。


ささやくように恋を唄う

ヒャッハー!百合アニメだー!


アイドルマスター シャイニーカラーズ

シャニマス全然知らないので期待半分不安半分。


無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

なろうアニメ二期の後半。

シルフィと結ばれEDも治りましたがエリスとはどうなるんでしょうね。


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

なろうアニメ。

主演が日野聡と釘宮理恵と明らかに狙ったようなキャスティングてすねw


夜のクラゲは泳げない

オリジナルアニメ。

よく知らないので未知数。


変人のサラダボウル

ラノベアニメ。

異世界人が現実世界に来る逆異世界ものか。


怪獣8号

ジャンプラアニメ。

タイトルは聞いたことある。


この素晴らしい世界に祝福を!3

なろうアニメの三期。

やっぱこのすばはカズマとアクアがいないとね。


アストロノオト

オリジナルアニメ。

雰囲気は微妙そうだけど…。


烏は主を選ばない

和風ファンタジーか。


狼と香辛料

ラノベアニメのリブート。

懐かしいけど内容ほぼ覚えてないな。


Unnamed Memory

なろうアニメ。

よく知らないので未知数。


忘却バッテリー

ジャンプラアニメ。

記憶喪失になった捕手とピッチャーの物語らしい。


ザ・ファブル

実写映画やってましたよね。


じいさんばあさん若返る

若返った爺さん婆さんがハッスルする話w


THE NEW GATE

なろうアニメ。

デスゲームをクリアしたと思ったら今度は異世界転生?

忙しいな。


神は遊戯に飢えている。

ラノベアニメ。

微妙そうだけど一応…。


戦隊大失格

五等分の花嫁作者の新作……なんですがあまり良い評判聞かないんだよね。


終末トレインどこへ行く

オリジナルアニメ。

終末世界なの?


ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

ラブコメアニメ。


ガールズバンドクライ

オリジナルアニメ。

CGアニメだけどそのCGがいまいちそう…。


リンカイ!

オリジナルアニメ。

競技自転車ものか。


バーテンダー 神のグラス

よく知らないので未知数。


声優ラジオのウラオモテ

ラノベアニメ。

主人公コンビ仲悪いようで実は仲良いタイプだなw


HIGHSPEED Etoile

オリジナルアニメ。

最近レースアニメ多いな。


春日井くんと恋の病

少女漫画アニメ。


怪異と乙女と神隠し

ミステリーホラー?


・視聴のみの予定のアニメ


デート・ア・ライブV

ラノベの五期。

遂に五期かあ。


魔法科高校の劣等生 第3シーズン

なろうアニメの三期。

お兄様も地味にシリーズ積み重ねてきてますね。


転生したらスライムだった件 第3期

なろうアニメの三期。

あんま覚えてないけどリムルが魔王になったんだっけ?


鬼滅の刃 柱稽古編

鬼滅の四期。

ここまできたら最後までやりそうだね。


夜桜さんちの大作戦

ジャンプアニメ。

原作読んだ感じビミョーなので見るだけでいいかな。


魔王学院の不適合者Ⅲ

なろうアニメの三期。

一期の話全く覚えてなくて二期は話が全く頭に入ってこなくて辛かった。


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

ラノベアニメ。

イケナイ教と同じくヒロインを甘やかすだけの内容な臭いがする。


喧嘩独学

原作は韓国の漫画かな?

たぶん見るだけかと。


宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち

リメイク版ヤマト三期。


Re:Monster

なろうアニメ。

ゴブリンに転生か。

モンスターに転生して一大勢力を築き上げていくという転スラ系の話ぽい。


WIND BREAKR

ヤンキーものか。


オーイ!とんぼ

たぶん見るだけだと思う。


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

なろうアニメ。

たぶんいつものテンプレ系だと思うので。


出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

なろうアニメ。

テンプレ(ry


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

ラノベアニメ。

テ(ry


・視聴予定なしのアニメ


僕のヒーローアカデミア 第7期

ジャンプアニメの七期。

七期ってw


黒執事 寄宿学校編

これまでのシリーズも見てないので視聴なし。


死神坊ちゃんと黒メイド 第3期

完結編。

二期で見るのやめちゃった。


刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-

対象外。


ヴァンパイア男子寮

逆ハーかな。


時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ

中国アニメの二期。

面白いらしいけど一期スルーしちゃったので。


龍族 -The Blazing Dawn-

これも中国アニメか?


当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

┌(┌^o^)┐


ただいま、おかえり

男が出産する世界。

いやーきついっす(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



もう把握しきれないのでこの辺で。

マジでアニメ多すぎやって…。

期待作はユーフォ、ブルアカ、ささ恋、無職転生あたりかな。