運動音痴にとっては苦痛でしかないイベント体育祭。

俺も大嫌いなイベントだった。

杏奈と両片思いな状態が足立にバレて騎馬戦で決闘を申し込まれました。

杏奈を好きな者として、そして足立の友人として京太郎は受けて立つことに。

そういえば京太郎と足立っていつの間にか友達になってましたね。

最初は友達じゃなかったよね?


体育祭に向けてトレーニングしてたら犬の散歩してる杏奈とばったりw

何で杏奈は散歩の時はこんなけしからん薄着してるんだw

体育祭当日は杏奈が京太郎の弁当を作るつもりのようで…。


足立が選手宣誓するのか。

さらっと下ネタをぶっこむなw

ネットに絡まる杏奈エロイなw

こんなのお宝写真になるじゃんw

雨が降ってきましたが京太郎と足立の嘆願で騎馬戦が雨天決行。

普通なら中止になるでしょうけどね。

杏奈への思いを叫びながら騎馬戦する京太郎と足立は青春してるけどなんて恥ずかしい奴らだw

雨で周囲に聞こえてないのは幸いでしたね。

あんなやり取り全校生徒に聞かれてたら恥ずかしくて学校行けないよw

勝ったのは足立でしたが杏奈の気持ちが定まってる以上勝敗に意味はない。

足立が自分の気持ちにけじめをつけるための勝負でしたね。


杏奈が作ってきた弁当でかいなw

杏奈の食欲基準の弁当作ってきちゃったかw