エーデルパーティーの生き残りのおっさんやラヴィカンも加わって引き続き対策会議。

ラヴィカンは途中からいつものじゃれ合い始めちゃったけどw

リヒターはおっさんと言われると傷つくのねw

魔力探知が一瞬途切れる隙ですか。

致命的な隙とまで言われるほどやばいものなら是正すべきでは…。

今はその隙のお陰でフリーレン対策ができるので災い転じてでしょうか。

フリーレンの複製体と戦うのはフリーレンとフェルンだけで残りのメンバーは他の複製体の足止めをするのね。


複製体が使う魔法は当たり前ですが一切遠慮なし。

フリーレンがゾルトラーク以外の攻撃魔法使ってるの見るの初めてじゃないか?

フランメが人類の魔法の開祖なんだっけ。

エルフより遥かに短い寿命しかないから生き急ぐし重要な決断はその場で決める。

人類の進化が早くエルフが追い越される理由か。

ゼーリエは魔法は限られた才ある者だけしか習得すべきでないと考え、人類全てに魔法を行き渡らせるフランメの思想は相容れないもの。

引き継いでほしいという遺言も拒否してたのに後に大陸魔法協会を作ったんですよね。

エルフの感覚でいえば協会ができたのは最近でゼーリエの言う決断を先送りにしてやっとフランメの遺言を受け入れたんでしょうか?

フェルンのゾルトラークが複製体を直撃しやったか!?

やってないんだろうなw