普段だったら面倒で引き受けたくない仕事も薬や毒を餌にしたらあっという間に引き受けるのねw

猫猫が外廷に来てから関わった一連の事件は繋がっていた?

塩の過剰摂取で死んだ堅物の件も計画に入ってるならその前からか。

そこまで迂遠な計画を立てて進めてきた目的は祭事で事故を起こすことだったようで。

それとも祭事を行う人物を殺すのが目的だったのか?

その祭事を執り行っていたのが壬氏で猫猫が来てなかったら死んでたな。

祭事を行う人物は相当位が高いということでそういえば猫猫は阿多の件で壬氏は帝の身内なのではと予想してたっけ。

やはりそれで確定か?


祭事で起こるかもしれない事故を防ぐために猫猫は顔をぶん殴られたりと無茶をしました。

壬氏だけでなく羅漢もかなり立場が上の人物みたいてますね。

その2人が目をかけてる猫猫をぶん殴った衛兵の前途は暗そうだ。

今回の事件に羅漢は関係してるんですかね?

でも関係してるなら事故を防ごうとしてる猫猫を行かせないよな…。