高級妓女とお風呂回だw

トップ人気だけあって胸も大きいw

その中の1人は気になる男性がいるようですが妓女に恋愛の自由はないからな…。

その人に買われたらハッピーエンドなんでしょうがそう都合よくはね…。

緑青館では梅毒に侵されて仕事ができなくなった妓女を介抱してるのか。

確かに捨てられないだけでも温情はあるか。


羅漢は緑青館にも来てて猫猫を探してる?

壬氏のところにも同じように催促に来てるようですね。

壬氏の方が身分が上なので下手な手は打てないようですが。

羅漢の名前を聞いた猫猫は凄い目をしたな。

こういう反応をしたということは羅漢が父親なのは知ってる感じか?

ここまで嫌う理由はまだ不明ですが母親が猫猫を身籠った経緯自体が普通じゃなさそうだしね…。

羅漢も猫猫に何の用があるんだ?