杏奈と放課後デートか。

まあクリスマスデートとか既にやってるけどねw

ただ今回の場合京太郎の方から誘えたというのが大きいかな。

クリスマスの時は確か杏奈から誘ってたよね。


うっかり姉がバイトしてるたこ焼き屋に入ってしまったw

制服デートは今しか手に入れることができない学生だけの特権w

大人になってからの制服はただのコスプレなんだわ…。

男女であーんは恋人同士がやるやつだろw

お姉を注意してたあの兄ちゃん新人だったのかw

新人なのに先輩を注意できる度胸凄いなw


京太郎とシェアできるように杏奈は巨大ポップコーンを購入w

大半が杏奈の胃に収まる気がするけどw

席交換にはなんの意味があったんだろ?

恋愛映画なので当然あるキスシーン。

照れる京太郎だけど杏奈にとってはこのシーンも演技の勉強か。

女優として進んでいけばいずれ杏奈もキスシーンやることになるよね。

その時京太郎は何か思うんだろうか。


杏奈の撮影を見学。

朝からファッションチェックさせられるお姉お疲れ様w

立派に働いてる杏奈に劣等感を感じてしまう京太郎ですが杏奈が普通の学生に戻るのは何か違う。

杏奈からしたら京太郎は自慢の存在で劣等感を感じる必要はありませんでしたが。

中学生男子にどよめくスタッフ達はどうしたw

マネージャーは京太郎と杏奈は恋人の関係だろうと思ってたようですが京太郎はきっぱり否定w

告白してないだけでもう付き合ってるようなもんな関係だけどねw

マネージャー的には杏奈に恋人ができるのはちょっと反対気味ぽいね…。

恋にうつつを抜かして仕事が疎かになったり恋人の存在がリスクになるのを懸念してるとかそんな感じ?